お問い合わせ
カートを見る
HOME ご利用案内 お問い合わせ FAQ 会社案内

沖縄・離島送料無料商品
ベッド特集
ベッド ソファ テーブル デスク チェア こたつ ダイニング テレビ台 収納家具 ラグ 寝具 子供用家具

ウォールナット日本製家具カントリー調家具一人暮らし家具
          
カートの中身を見る

» カートの中身を見る

ログイン
はじめてのお客様へ 新規会員登録はこちら

カテゴリで探す

2018年10月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
土日・祝日は当店の休業日です。

ご利用案内
代引き不可地域一覧
商品の搬入に関する注意事項
携帯のメールアドレスをご登録頂いたお客様へ
新商品のご案内
リンク集
サイトマップ
よくあるご質問
メルマガ登録・解除はこちら

座椅子特集!



Q 商品の予約は出来ますか?
A  商品が欠品している場合、次回の入荷予定日をお知らせ致しますので
 お客様のご都合に合えば、予約という形で承らせて頂きます。

Q 現在使っている家具の引き取りはしてもらえますか?
A  当店では引き取りのサービスは行っておりません。
 
Q 商品を見てみたいのですが店頭販売は行っていますか?
A  当店の商品はインターネット販売のみとさせて頂いております。
 サイト上で可能な限り商品を詳しくご紹介できるよう努力いたしますので、
 何卒ご了承ください。
 
Q 離島に住んでいるのですが、送料はかかりますか?
A  沖縄・離島は一部商品により別途送料がかかります。
 金額は商品により異なりますので、担当者が確認した後お客様にご連絡
 いたします。
 
Q 休業日も注文は出来ますか?
A  サイト上からご注文は承っておりますが、
 お問い合わせの返信も含め休業日明けの対応とさせて頂いております。
 
Q 代引き手数料はかかりますか?
A  代引き決済をお選び頂いた場合、手数料を頂いております。
 詳しくは【ご利用案内】のお支払方法についてをご覧ください。
 
Q 支払方法は何が選べますか?
A  お支払方法は『銀行振込み』、『クレジットカード決済』、『代金引換』の
 いずれかをお選び頂けます。
 代金引換につきましては、ご利用になれない商品もございます。
 詳しくは【ご利用案内】のお支払方法についてをご覧ください。
 
Q 配達日の指定は出来ますか?
A  配達日や配達時間のご指定は承れますが、商品によりお届けまでにかかる
 日数が異なります。詳しくはそれぞれの商品詳細ページに記載されており
 ますので、そちらをご確認下さい。
 
Q 領収証の発行は出来ますか?
A  メーカーから直送される商品もある為、商品と一緒に梱包して送ることは
 できませんが、ご要望があれば郵送にて対応させて頂きます。
 ご注文の際、通信欄に「領収書希望」とお書き下さい。但し、クレジット
 カード決済の場合、クレジットカード会社発行の利用明細書が領収書と
 なりますので、当店で正規の領収書として発行する事はできませんが、
 ご希望の場合は取引明細として発行させて頂きます。
 この場合、商品代金が3万円以上であっても収入印紙は貼りませんので、
 予めご了承下さい。
 
Q 組み立てのサービスは行っていますか?
A  当店では組み立てのサービスは行っておりません。
 お客様ご自身に組み立てをお願いしておりますのでご了承ください。
 
Q 商品の設置までお願いしたいのですが?
A  商品は玄関でのお渡しとさせて頂いております。
 何らかの事情により玄関でのお受取りが困難な場合は、
 配送業者に直接ご相談下さい。
 
Q マンションに住んでいるのですが、上まで運んでもらえますか?
A  商品は基本的に玄関まで配送業者の方で運ばせて頂きますが、搬入経路が狭く
 搬入が不可能となる場合もございます。
 詳しくは下記のページをご覧ください。
 【商品搬入に関する注意事項】
 
Q 海外へは発送してもらえますか?
A  当店は海外への発送は承っておりません。何卒ご了承下さい。
 
Q ベッドのマットレスの硬さの表記がない商品については
「レギュラー」と「ハード」のどちらですか?
A  マットレスの硬さの表記がない商品については全て「ハード」となります。
 
Q ソファの一部を単品にて売って頂きたいのですが?
A  当店においては単品売りの表記がない商品に関しましては、
 ソファの一部の単品売りは行っておりません。何卒ご了承下さい。


 
Q 買い物の際の個人情報は守られますか?
A  当店では、お客様が商品をご注文される際に必要になる個人情報を、暗号化
 して送られてくるシステムのSSL対応カートを使用しておりますので、
 個人情報が第三者に漏れる心配はございません。
 どうぞ安心してネットショッピングをお楽しみ下さい。
 
Q プレゼント用に包装は出来ますか?
A  当店の商品はすべてメーカーからの直送という形を取らせて頂いているため、
 特別な包装は承ることが出来ません。ご了承下さい。
 
Q 商品を間違えて注文してしまったのですが?
A  ご注文された後に間違いにお気づきになった場合は早急にお問い合わせ
 フォームよりご連絡下さい。キャンセルとして対応させて頂きます。
 ご入金後、又は商品出荷後のキャンセルはできませんので予めご了承下さい。


 
Q 注文の確認メールが送られてこないのですが?
A  ご注文の際に入力して頂くメールアドレスに誤りがあると、ご注文を確認
 するメールが送れません。しばらく待ってもご注文の確認メールが届かない
 場合は、大変お手数ですがお問い合わせフォームよりお知らせ下さい。
 
Q 振込先が分からないのですが?
A  お客様が商品をご注文された際に最初に自動でご注文を確認する内容の
 メールが届きます。その後スタッフがご注文を確認し、振込み先を記載した
 ご注文確定メールを改めてお送り致しますので、そちらをご確認ください。
 
Q 注文をキャンセルしたいのですが?
A  ご入金後、又は商品発送後のキャンセルはできませんので、お早めにお問い
 合わせフォームより御連絡下さい。
 
Q 届いた商品が不良品だったのですが?
A  商品が不良品だった場合は、商品が到着後3営業日以内にご連絡下さい。
 速やかにメーカーへ連絡し、良品と替えさせて頂きます。その際最初に
 お送りした商品は返品して頂くことになりますが、万が一メーカーにて
 良品だったと判断された場合、返品・交換にかかった費用はお客様の
 ご負担となってしまいますのでご了承ください。
 
Q 注文した物と違う商品が届いたのですが?
A  当店の出荷ミスの可能性がありますので3日営業日以内にご連絡下さい。
 お客様のご注文内容を確認し、出荷ミスが発覚した場合は早急に対応させて
 頂きます。
 
Q 返品、交換は出来ますか?
A  大変申し訳ございませんが、当店ではお客様都合による返品、交換はお断り
 しております。何卒ご了承下さい。
 
Q 商品を購入しましたが、部屋に入らなかったので返品したいの
 ですが?
A  大変申し訳ございませんが、返品は承りますが、お客様より商品配達の往復の
 送料及び別途手数料を頂く形となりますので、大型家具をご購入の際は
 商品のサイズや搬入経路を十分にお確かめの上ご購入下さい。
 
Q 商品が届かないのですが?
A  商品を発送した際に、当店より配送業者と問い合わせ番号を記載したメール
 を送信しておりますので、お問い合わせ番号より各配送業者に直接お問い
 合わせください。




商品がお手元に届くまでの流れ


激安家具通販サイト優家具.comのご利用案内